料理ができなくても焼き鳥屋になれますか?| 成功の説教部屋

03/28更新 [新着13件]

FCオーナーズ会員ログイン

パスワードを忘れた方はこちら

本部会員用ログインはこちら

料理ができなくても焼き鳥屋になれますか?

アイコン

団塊の世代代表さん

フランチャイズ(企業情報・資金・業界・物件・サポート・海外など)

私は若い頃から焼き鳥屋のオヤジになるのが夢でした。

人生も後半に差し掛かりそろそろ本気でその夢に向かおうかと、焼き鳥屋のFCへの加盟を考え始めています。
ただひとつ問題があって、私は今迄まともに料理を作った事がありません。もちろん焼き鳥さえも焼いた事がありません。あるのは熱意だけです。

こんな私でも焼き鳥屋のオヤジになれるでしょうか?

icon

孫堅 さん

料理ができなくても、焼き鳥屋になれます。自分が料理ができなければ、料理ができる人を雇えば良いのです。経営者というのはそういうものです。あなたの仕事は、良いフランチャイズ本部を選び、良い立地を選択し、良い従業員を採用することです。それらが、できれば、料理ができなくても焼き鳥屋のフランチャイズオーナーとして成功を収めることができるでしょう。料理ができる人を採用するのは、そんなに難しくありません。本部も採用の支援をしてくれるでしょう。

icon

なかむー さん

なれますよ!

特にフランチャイズはノウハウの提供を受けるのですから!
しっかりと研修体制があって、未経験でも開業できるフランチャイズを選べば大丈夫です!

夢叶えましょう!

icon

団塊の世代代表 さん

なかむーさんありがとうございます。

励まされました。

こうやって同士がいるのって良いですね。

人生一度きり。
後悔しないためにチャンジしようと思っております。

あわせて見たい相談

  • 質問に答える

  • FCオーナーズに相談

icon