今、好調な飲食フランチャイズはどこですか?| 成功の説教部屋

04/25更新 [新着13件]

FCオーナーズ会員ログイン

パスワードを忘れた方はこちら

本部会員用ログインはこちら

今、好調な飲食フランチャイズはどこですか?

アイコン

てっちゃんさん

フランチャイズ(企業情報・資金・業界・物件・サポート・海外など)

初めまして。

私は飲食未経験です。

現在、独立を考えており、FCオーナーズで皆様の意見を参考に本部選びをしていこうと思って登録いたしました。

私自身、食が好きで、飲食店を持つのが夢でした。
飲食といっても様々ございますが、大きなレストラン経営というよりは地域密着で愛される個人店を持ちたいと考えております。

表題の通り、今はどのフランチャイズが好調なのでしょうか?
ざっくりとした質問で大変申し訳ございません。

ぜひ皆様のご意見を聞かせてくださいませ。

icon

プレモル さん

てっちゃんさん、こんにちは。

参考になるかは分かりませんが、

①海鮮丼専門店
丼丸(http://sasafune.co.jp/kameiten.html

②食パン専門店
一本堂(http://ippondo.net

は、順調に出店していて私は注目しています。

icon

HIRO さん

お世話になります。

自営業で40年間商売しておりますが、好調なフランチャイズを選ぶというよりは、てっちゃんさんが何を好きなという事が大事じゃないでしょうか。

商売、良い時もあれば、悪い時もあります。

勿論、人気の業態というのは一時は追い風になるかもしれませんが、独立をしてその商売に長い時間を費やすと考えると、やはり、好き!という事が一番大事だと思います。


勝手な意見ですいませんが、参考になれば幸いです。

あわせて見たい相談

  • 質問に答える

  • FCオーナーズに相談

icon